腐ってやがる・・・ゆっくりしすぎたんだ!

00002_20090209202855.jpg
更新が滞っているあの方に呼ばれたので、いや実際には呼ばれてはいないのだけど久々に顔を出してみようと思いカカッととんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょドンドウrマに駆けつけるとそこにはアワレにも風呂離席する㌧の姿があった(リアル話) これが会話ログ
俺> こんにちはまさ㌧さん
まさ㌧> 何か用かな?
俺> ちゃんと体洗いましたか?
まさ㌧> 洗ってない
俺> そうですかありがとうわきがくさいですね
まさ㌧> それほどでもない
謙虚にもそれほどでもないと言ったちなみにこの話は実際にあった作り話で英語でいうとフィクション多分この話は風呂yU界で伝説になってる

いやいやしかし、新顔の方や数百年ぶりの旧友までさまざま・・・。皆気ままにハンターライフを送っているようでよかった。メンバーのとこが猟団員のみで2ページ目までいったのは皆も驚いてたなぁ。無課金でいけるクエストにも連れていってもらったのだけどモスと戯れてるうちに終わってワロタw


00007_20090209202915.jpg
いやーこれには腹を抱えて笑ったw
ここぞと言う時のためにネタを懐に温めておくとは汚いなさすがおーかたんきたない。
高確率で一番健康なのは確定的に明らか

そんなわけで久し振りのMH日記でした。それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ

|2009-02-09|MHFコメント(0)TOP↑

00003.jpg
昨日今日とサソリ連戦。サソリ双剣が意外とカコイイんですよね。作ってみたい。
防具も妙にえっちぃし・・・。しかし戦闘中に血の色が変わることには驚いた。攻撃も変化してってるみたいね。全身が固いわけでもないし、個人的には好きかなこのモンスターは。使い回しモーションばかりなことには泣けてきますが。ちょっと投げやりすぎません?あ、投げやりと言ったらあの首相さん・・・。

(ヽ´ω`)ー3


ちるすわ

絵のほうも順調?に仕上がってきました。よだれ!よだれ!だれよ!
手は見ないであげてください。もう輪郭以上に詰んだ状態だったかとw
こういうのをすらすら描けるようになってようやく一人前なんだろう・・・。
そして色を塗ると途端に劣化して見える不思議能力が発動する予定(ヽ´ω`)
上手く塗れるようになれるといいなぁ・・・。って、似たようなセリフ何度言ったことか。
そういやPixivっていうイラストサイトもあったね。あっちでも投稿してみようかしら、気が向いたら。

マスターオブエピックにも行かねば。待ってる人がいるからねぇ・・・もう忘れてるかもだけど(ヽ´ω`)
そういやこないだRO・・・ラグナロクオンラインが一か月間無料開放されてたので垢とってやってみたんですが、自分には合わないや2Dは。視点がぐりぐり動かせない!とストレスがたまる一方でした・・・w
それでは、良いハンター生活を!|д゚)ノシ

|2008-09-05|MHFコメント(0)TOP↑
ポニテなところですよ。

00002.jpg



|2008-04-28|MHFコメント(0)TOP↑
なんだかMHFに戻る時っていつもPSPのMHが関係してるような気もしないこともなく。


|2008-04-18|MHFコメント(2)TOP↑
久方ぶりの更新となってしまいました、どうもこめです。
大学も始まり試験も近づき、更にMHの大型うpだても間近に控え・・・

ああ!もっと時期ずらしてくれないかしら!

|2008-01-20|MHFコメント(3)TOP↑
この時期はレポートやら中間試験やらで忙しめなどうもこめです。
さらにバイトも被ってもう\(^o^)/オテアゲ

|2007-12-13|MHFコメント(5)TOP↑
        そんな風に思っていた時期が僕にもありました
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
20071205191224.jpg



|2007-12-05|MHFコメント(2)TOP↑
火山ギザミのサブタゲでガブラス狩ること数十回
塔ガブ討伐クエやること数百回
間違ってクエリタすること数千回!
努力して流した汗と涙:ぷらいすれす!
・・・かうんとれす?
|2007-12-01|MHFコメント(4)TOP↑
けど楽しい。リアル(゚∀゚)ライフ!
確かに一日中読み書きしてる帰宅部員学生よか
一日中せかせか動いてる社会人のが疲れが溜まるでしょーね、これは。
寝落ちキングの寝落ちも頷ける・・・というのは左に書きましたかな。

|2007-11-25|MHFコメント(5)TOP↑
△押して攻撃しようとしたらチャットウィンドウ出たり
片手剣で納刀しようとしたら回復薬飲んじゃうし
もうP2と頭がごっちゃで\(^o^)/などうも米です。


|2007-11-15|MHFコメント(0)TOP↑

うるちーだの独り言

3/27
ねんどまつ!

最近の記事

自己紹介とか

うるちーだ

Author:うるちーだ
20代も終わりを迎えた貧弱一般人

Tree of Savior:
  Ulchiedas(ヴァカリネ鯖)
FF14ARR:
  Ul Chiedas (チョコボ鯖)
DQX:
  うるちーだ (アズラン林道2958-4)

カレンダー

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の米

カテゴリ

リンクブログ様一覧

ブログ内検索

RSSフィード

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

アクセスカウンター







↓MMOにおすすめのデバイス!↓






SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine FF14ブログ&リンク巡回屋 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.