腐ってやがる・・・ゆっくりしすぎたんだ!

無限ループって怖いニャ!
無限ループって怖いニャ




|2008-04-10|MH2・P2コメント(4)TOP↑
Screenshot037.jpg

( ゚д゚)・・・



Screenshot037-a.jpg

(゚д゚)

(゚д゚)>こじろう・・・
|2008-03-30|MH2・P2コメント(6)TOP↑
ぺこっ

すっかり失念していたP2Gを買うことに。やはり一番のお目当てはコレ↑ですよねー。

|2008-03-28|MH2・P2コメント(2)TOP↑
CFWやらなんやらを使って、なんとかSSだけは撮れるように。
旧型でないと動画撮影はムリポらしいですね。新型用の新しいプラグインに期待!


|2007-11-17|MH2・P2コメント(2)TOP↑
買ってから数日でガンチャリ作れるまでになりましたどうもうるちこです。
下位すっ飛ばしたんで少しもったないことしたかな…まぁドスの延長線上ってことでいいか。
|2007-11-04|MH2・P2コメント(6)TOP↑
MHP2買ったお!
バイトも決まったし、いいかなっと・・・(笑


|2007-10-25|MH2・P2コメント(5)TOP↑
世間はMHF一色ですが、自分はブラブラと他のネトゲ。&レポートに追われる毎日。
人生\(=ω=.)/コナタと大学の中心で叫びたくなる。いやそれこそオワタになるね、うん。
そして試験期間。まぁこれを乗り越えれば夏休みだから頑張らないとなぁ。
と、いうわけでMH2動画など。
|2007-07-11|MH2・P2コメント(2)TOP↑
昨日は双璧に行って参りました
開始5分足らずでこめ2乙しました
なんてこったい!
|2007-03-29|MH2・P2コメント(3)TOP↑
ガンランスは浪漫です
吹っ飛ばされたら浪漫飛行です
誰が上手い事言えと(≧▽≦)ギャハハハハハハはははは

('A`)・・・さ、今日もいくぜ
|2007-03-24|MH2・P2コメント(3)TOP↑
ついさっき野良行ってた時の事なんですけどね
ぬこ飯食おうとしたらザ・ワールドになったと言うかなんと言うか。
|2007-03-16|MH2・P2コメント(3)TOP↑

うるちーだの独り言

3/27
ねんどまつ!

最近の記事

自己紹介とか

うるちーだ

Author:うるちーだ
20代も終わりを迎えた貧弱一般人

Tree of Savior:
  Ulchiedas(ヴァカリネ鯖)
FF14ARR:
  Ul Chiedas (チョコボ鯖)
DQX:
  うるちーだ (アズラン林道2958-4)

カレンダー

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の米

カテゴリ

リンクブログ様一覧

ブログ内検索

RSSフィード

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

アクセスカウンター







↓MMOにおすすめのデバイス!↓






SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine FF14ブログ&リンク巡回屋 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.