腐ってやがる・・・ゆっくりしすぎたんだ!

00727.jpg

てんつのとか高級提灯とか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの逆鱗を味わったぜ・・・どうも米です。

|2009-08-30|MH動画コメント(4)TOP↑
4亀モンハンフェスタの記事。行ってみたかったなぁ。実物大アイルー荷車や武器などが展示されてたり、イベントも盛りだくさんだったそうな。まぁ一番の驚きは村の看板娘に実は名前があって、その名前がアイシャだということなんですが。アイシャたんかわいいお!そういやドラクエにそんな名前の褐色肌キャラがいたようなキが。


ファンタシースターポータブル2ですって。ファミ通の記事見るに、緊急回避もついて更にMHライク。でもこれはおもしろそう。キャラも可愛いし!それにこういった近未来的な、SF・ファンタジーものも個人的に物凄くツボで、ビームサーベルなんかもうね、イイね。はい、RFオンライン楽しかったです。PSUも運営こそひどかったものの、物語は・・・物語もお粗末だったっけか・・・フ、フレさんと遊べたので楽しかったです!

他にも4亀にはTERA、FFⅩⅣ、ドラゴンボールオンライン(!?)など様々なゲーム記事が目白押し。TPSMMOのTERAはFEZの後続になると期待してます。FFⅩⅣはもうプレイアブル出展だというから驚き。来年の夏でしたっけ、余裕で間に合いそうですなぁ。来年も忙しくなりそうですね!どうも米でした。それでは良い



|2009-08-25|MH動画コメント(0)TOP↑
どうも米です。
武器も防具も大方上位のものにしてしまい、今更村モンスターを虐める動画撮るのもなぁとあれこれ考えていたら、闘技場があるじゃーないですかと気付き早速今まで撮ってなかった水中戦を。正直水中戦はカメラワークしんどいです(ヽ´ω`)


|2009-08-24|MH動画コメント(2)TOP↑
お盆ははいひと狩りをしていたどうも米です。
フレさん方は皆旅行だとか実家帰りだとかでいなかったので必然的に求人区入り浸りのがっつり生活。自分は集中講義等で帰れなかったのでヤケ狩りじゃー!


そんなわけで★5緊急クエ動画、ネタバレ注意です。


|2009-08-16|MH動画コメント(2)TOP↑
00544.jpg

で、でけぇ・・・いくら繁殖中とはいえ、なんでこんな大きいのが出てくるのか。ふつう繁殖中といったら子供がいっぱいいる方が自然だと思うんですけど・・・。というわけでどうも米です。

オンラインでドス、PSUからの長い付き合いのフレさんに会うことができました。学生だった彼も今は社会人で、遊ぶ時間を確保するのもままならない様子。最近は夜遅くまで一緒にMHしてますが、僕のせいで体調を崩してしまわぬよう、自重しなければなぁ。でも求人とかで狩るよりもやっぱり気心知れた仲間と遊ぶほうが数倍楽しいんですよねぇ、だから歯止めが利かなくなる。ちゃおーも声かけたら来てくれて、短い時間ではあったけど3人でわいわい狩れて楽しかったー。


|2009-08-13|MH動画コメント(2)TOP↑
00446.jpg

できた!ぜんぶできたー!ぽてちよさとしくーん!どうも米です。

倉庫の中に研ぎ師+6スロ1という、自分にとって何とも神性能なお守りが存在していたことに驚いた。そこで前回の珠と取り替えて試行錯誤した結果がこれだよ。件のネブラキャップ、頬のあたりがすごい、民族!って感じなんですが・・・。
まぁ防御力もほぼフル強化して130近くになり及第点、見た目も2のクロオビライク。申し分無し!レイア腰とかアグナ腰とかのロングスカート系?マント系?もいいですけどやはり自分はこういった身軽でそれなりに露出があるほうが好みだなぁ。ランサーとしてはどうかと思いますけどねw


|2009-08-09|MH動画コメント(3)TOP↑
誰もこの俺を止めることはできんのだ!退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
そんなわけで勢いに乗ってしまった動画第2段。
ちょうど捕獲クエ終わって無かったので終わらしついでに。


|2009-08-07|MH動画コメント(6)TOP↑
すごい久々に動画撮ってみたり。


みどころ:なし
まんぷく度:大
変態プレイ度:小
反省点:もっと前進のSA使いましょうもっとバッシュ使ってスタミナダメージ与えましょう調子に乗った無理なカウンターは逆に見事なカウンターで返され痛い目にあうので用法用量に従って正しく使い分けましょう同じパターンで3回もやられてるので目の前でステップする時は後ろに大バクステしましょう。


オンで行くと大抵みんな初見なのか、3乙してクエ失敗になってしまうため自分もオフで練習練習。潜りや移動の頻度にもよるけど20分代で安定してきた感じ。参考になればと思って限りなく自己満で撮った動画ですが、ノーダメだとか魅せプレイとかは特になく淡々と突くだけの簡単なお仕事をしている動画です。

裏板金と、このアグナはランスのいい練習台になりますね。アグナコトルは楽々倒せるようになってきたけどそれにあぐらかいとるようじゃだめですね。アグナコトルにアグラカイトルようじゃ・・・げふんげふん。それにしてもようつべ重いなー。いっそニコニコに・・・。ぼくにこにここわいです><
再生だけ押して裏で放置しとくのオススメ。

|2009-08-07|MH動画コメント(0)TOP↑
クック先生は本当に良い先生です。
自分も何度も撮影しつつ色々と考え直すところが多々ありました(ヽ´ω`)

       /\//ヽ
      〈  /。//   
   ヽヾゝヽ〈く つ{    あまいぞYU-GI☆ 
 ∑<<∈∠ノヽ二ノ   
    > >
|2007-12-30|MH動画コメント(2)TOP↑
しばらくぶりに昨日課金してインしました。レポ終わってないのにね!な、どうもこめです。
昨日はおなじみのめんつで3人、3人の2チームで逆襲サルのタイムアタック。
こちら一戦目負け。あえなく罰ゲームのアフロに(ヽ´ω`)
そして泣きの二戦目!これで勝てば相手方もアフロに!なんというアフロ街!

|2007-12-23|MH動画コメント(0)TOP↑

うるちーだの独り言

3/27
ねんどまつ!

最近の記事

自己紹介とか

うるちーだ

Author:うるちーだ
20代も終わりを迎えた貧弱一般人

Tree of Savior:
  Ulchiedas(ヴァカリネ鯖)
FF14ARR:
  Ul Chiedas (チョコボ鯖)
DQX:
  うるちーだ (アズラン林道2958-4)

カレンダー

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の米

カテゴリ

リンクブログ様一覧

ブログ内検索

RSSフィード

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

アクセスカウンター







↓MMOにおすすめのデバイス!↓






SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine FF14ブログ&リンク巡回屋 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.