腐ってやがる・・・ゆっくりしすぎたんだ!

WS11384.jpg

どうも米です。
ToSで知り合ったフレがFF14に興味があるということで僕も始めてみました!
いやー初心者なので右も左もわかりません!この初心者の館ってところがとても有り難いですね!おい、なんで2.0の最初っから作ってなかったんだ?吉田?あ、あー、ごほんごほん。




WS11387.jpg

フラッシュって地味にこんなに距離まで届くんですね。
体感的にはもうちょっと短いものと・・・あ、いえ当然見た目的に、です。体感とかねえ、使用経験も無いのにそんな感覚あるわけないじゃないですかーw




WS11395.jpg

ストーリーも面白いですね!
FFシリーズお馴染みの帝国とどったんばったん大騒ぎ!する感じかな!すごーい!
この人は帝国の人で、なんかエオルゼア人が野蛮で下等でIQ低いフレンズばかりだから救わねばならぬ、だそうですよ。こわーい!頭おっかしー!





WS11409.jpg

初心者の館で貰える装備がこれ!
低Lvにしてはなかなかかっこいいでしょう!Lv30のブレフロ装備まではイモ臭い装備が続きますからね、そこまでコレで乗りきれるのはモチベ的にも有り難いですよね。よ、予想ですが。

なので僕と同じ初心者の方はLv15になったら初心者の館へレッツゴーですよ!
FF14のバトルコンテンツの基礎もしっかり学べられてると思いましたしね!
それでは良い初心者ライフを!|д゚)ノシ



新キャラ作れば即若葉な仕様が悪いんです!吉田ー!












|2017-02-26|FFXIV新生エオルゼアコメント(9)TOP↑
この記事にコメント
嘘つきはボッチの始まりなんやで・・・
ともあれ、FF14でもよろしく!
From: そぼろー * 2017/03/01 11:36 * URL * [Edit] *  top↑
ぼぼぼっちちゃうわ
おーうよろしくな!
From: うるちーだ * 2017/03/05 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
気付いたらクリスマスからTOS行ってないことに気付いた

FF14僕はアスラにいるよ!
同じマナだからPT募集で一緒になるかもね(*´艸`)
名前違うけど…
From: しむ * 2017/03/14 14:02 * URL * [Edit] *  top↑
僕も気付いたらバレンタイン辺りからToSってないことに気付いた

しむやっほ!アスラかー!
今は鯖間PTも組めるようになったから、打ち合わせが必要だけど一緒にPT組んでいけるようになったよ。
まあ鯖移動すれば早いと思うけどね。ね。

|д゚)っ2000円
From: うるちーだ * 2017/03/15 05:43 * URL * [Edit] *  top↑
しむだ!

私はホワイトデーからとすってない。

鯖間でも遊べるんだ~
いっしょにID行ってみたいね!

|ω・`)っ2000円
From: そぼろー * 2017/03/15 10:33 * URL * [Edit] *  top↑
しむむむむむむむむむ

AAAはバレンタインで休止するおしゃれなギルド
同じくホワイトデーからやってないゾ
FFはPS4触りながらまったりプレイちゅう

(´・ω・)つ2億
From: こうし * 2017/03/15 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
みんないるならサブを移転させちゃおっかな…!?
うっしーが2億くれるらしいのでそのうち時間が合ったら行きます(^0^)
From: しむ * 2017/03/20 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
こうしくんまじイケメンすてきだいて(^0^)
6月の拡張パッケージ目指して頑張るぞい!
From: うるちーだ * 2017/03/20 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
>>しむ
私なんかは比較的よくインしてるから、声かけてね!
楽しみだなぁ(^ν^)
From: そぼろー * 2017/03/22 13:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

うるちーだの独り言

3/27
ねんどまつ!

最近の記事

自己紹介とか

うるちーだ

Author:うるちーだ
20代も終わりを迎えた貧弱一般人

Tree of Savior:
  Ulchiedas(ヴァカリネ鯖)
FF14ARR:
  Ul Chiedas (チョコボ鯖)
DQX:
  うるちーだ (アズラン林道2958-4)

カレンダー

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の米

カテゴリ

リンクブログ様一覧

ブログ内検索

RSSフィード

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

アクセスカウンター







↓MMOにおすすめのデバイス!↓






SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine FF14ブログ&リンク巡回屋 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.