腐ってやがる・・・ゆっくりしすぎたんだ!




どうも米です。
ゼルダが神ゲーすぎて楽しいです。
何が楽しいかって、砂場なんですよゼルダは。自分で遊び方を見つけられる。自分が考えてやってみた方法や遊び方が(ほぼ)思いどおりの結果に繋がるというのを、ゲームとして出来るのがどれだけすごいかをゼルダは改めて教えてくれます。オープンワールドのゲームはいくつもありますがその遊びの幅が全然違いますし、リアルグラフィックのものよりずっとリアルなゲームだと思います。世界が「生きてる」感が段違いなので、是非これを感じてもらいたいですね。

で、僕の最近の遊びはもっぱらスノボコースの発掘ですね。
盾を板代わりにして滑ることができ、雪山や草原なんかではするする滑れてスピードもついて盾もそんなに壊れないんですが、動画のような岩肌の坂だとすぐ盾がばきっといくんですよ。転がるスピードはなんともいえませんがw
でもリアル約10年前、スノボを始めた頃、リフトに乗るのはまだ怖いから走ってある程度上まで登って滑り降り、また登る・・・を、まさかゲームでもやることになるとは思いませんでした。登りながら、次はこのコース!その次はこっちのコース!って感じで我ながら好奇心旺盛な子供にかえったようです。あの時やってた遊びが、年をとった今ゲーム内でもやってるって、これってなんだかとっても素敵な奇跡・・・♪
恥ずかしいセリフ禁止!


メインクエはまだみふぁーたそを解放したところで、ほとんどマップ探索メインでして、目先はトリ村行ってダの名前の人を探してくるのが目的ですね!あ^~みふぁーたそとのデートたのしいんじゃ^~
ゼルダ姫?ふとまゆ?そんなのいなかった。ウツシエはあと半分!
それでは良いスノボライフを!|д゚)ノシ

|2017-03-14|その他ネトゲ・ゲームコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

うるちーだの独り言

3/27
ねんどまつ!

最近の記事

自己紹介とか

うるちーだ

Author:うるちーだ
20代も終わりを迎えた貧弱一般人

Tree of Savior:
  Ulchiedas(ヴァカリネ鯖)
FF14ARR:
  Ul Chiedas (チョコボ鯖)
DQX:
  うるちーだ (アズラン林道2958-4)

カレンダー

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の米

カテゴリ

リンクブログ様一覧

ブログ内検索

RSSフィード

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

アクセスカウンター







↓MMOにおすすめのデバイス!↓






SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine FF14ブログ&リンク巡回屋 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.