ばらうる。

全米が泣いた、薔薇色うるち日記(´ー`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FFXIVベリアス鯖 フリーカンパニー作れました

WS12281.jpg

どうも米です。
紆余曲折あって、作りました、FC!
名前は当然AAA!いやー時間かかったなあ・・・。






WS12274a.jpg

FC結成には自分以外の3人の署名がないと作れないんですよ。
人ひとりがね、そんなにともだち作れるかって話ですよ・・・吉田さんよお、けんかうってんのか!結成書をもらったのが3月14日!作れたのが3月20日だ!そんなFC今まであったか!いやない!ないだろ!常識的に考えて!






WS12275a.jpg

そういうわけで、ナンパ師そっぼのフレンドであるこのお方が作るの手伝ってもいいと仰ってくれたので、お言葉に甘えて加入していただく運びとなりました。やだイケメン・・・!でも少しお話させていただいた感じでは馬が合いそうな気もします。色々境遇も似てたしね。ログイン時間帯はあまり合わないようなので、そこはうちのモットーである、





WS12276A.jpg

という感じで、テキトーさいこう、いただきましたー!





WS12277a.jpg

署名ももらっていざ結成!
その後FCの設定とかいじってすぐお開き。
うーんこの感じ、すこ




ともあれありがとう、これからもよろしくお願いします。
そんな感じで始まりました激ユルまったりFCライフ。
特にうちは公に募集はしていませんがまあこんな不思議空間に入りたいという不思議な方がいましたら是非ゲーム内でお声掛け下さい。田舎と言われるベリアス鯖でも他にFCだいぶありますからね、たぶんもっといいFCあると思います(突然の自虐


今後の展望としては、拡張パッケージまでの3ヶ月でレベルとかストーリーとかゆっくり進めておければいいかな!有り難い事にToSからのフレも何人か来てくれてますが、すげーまったりやってるようでほっこりしてます。昔始めた頃の僕とは対照的でね。
それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV新生エオルゼア | | comments:4 | trackbacks:0 |

COMMENT

近いうちサブで遊びに行きますv-39
一人連れて行くけどいいかな!?ありがとう!
TELLするね!^^

| しむ | 2017/03/25 01:48 | URL |

【やったー!】
1人でも10人でも100人乗っても大丈夫!
Ultis WingかNobinobi Soboro-までよろしくね!

| うるちーだ | 2017/03/26 14:01 | URL | ≫ EDIT

そろそろ呼んでもらえるのかなぁ!(´゚'ω゚`)

| にゅ | 2017/05/18 10:51 | URL |

にゅーるっくくん!
ベリアス鯖で僕と握手!はよ!

| うるちーだ | 2017/05/18 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uruchi.blog51.fc2.com/tb.php/818-34a9e77c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT