ばらうる。

全米が泣いた、薔薇色うるち日記(´ー`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプラトゥーン2 ただ塗りたいだけ!

WS17736.jpg

グラブルから逃げるな

こんなん笑うわ
いかにも子供が書いたって感じがとてもイイですね!

どうも米です。スプラは2から始めましたがオモロー!
ただ僕ももう年のせいか?1,2時間やると疲れてやめてしまいますねw  対人系は向かないのかなあ、でも学生の頃は50対50のFEZをがんがんやってたのになあ。








WS17732.jpg

こうやってローラー4人が集まるだけで楽しいですねw
相手のローラーと真正面からかちあってどっちも4んだ時とかもくっそ笑えるww

ランクは13になったのでガチマッチもいけるんですがまだまだレギュラーマッチメインです。ていうかレギュラーでもそうですけど、殺意高すぎなんですよみんな!ちょっと見つかったら親の仇とでも言わんばかりに追ってくるのでね・・・僕はもっとライトに遊んでライトに塗り塗りしたいのに!








WS17733.jpg

こうやって裏取り?して敵陣まで塗ったくるのが楽しいw
裏取りするには敵が今4に戻りしてるとか自陣まで攻め入ってるとかそういう情報も大事ですね!


スプラ1からやってる人が多いでしょうし、まずは僕もこのゲームに慣れなきゃですね。ということはつまり殺意を高めるところからか・・・いやー、楽しめればいいかなー(ヽ´ω`)
それでは良いイカライフを!|д゚)ノシ



| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

COMMENT

イカ楽しそうだなぁ
私は抽選会で悲嘆にくれる子供たちを見て心が折れました(´・ω・`)

私はFGOでイキイキしてまっす!
さぁ、今日も頑張るぞ!(ガチャを回しながら)

| そぼろー | 2017/08/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

イカオモロー
でもこのゲームやっぱ疲れる、その一番の理由って精神的なものなんだよね
敵憎し!からくる悪感情がね疲れるね(ヽ´ω`)
PUBGや大人数の対人ゲームと違って個人との戦いにフォーカスされてるからかなあ。

まだガチャ回してぶひぶひ言ってるほうが健全だよw
それとミトラスフィアっていう新作すまほげ、おすすめ!!

| うるちーだ | 2017/08/11 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uruchi.blog51.fc2.com/tb.php/855-93856489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT