ばらうる。

全米が泣いた、薔薇色うるち日記(´ー`)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンドリ! 3万ガチャった結果ww

fc2blog_20171001032021124.jpg

うおおおおおおお!!!



fc2blog_201710010320239ca.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
こころ尊師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

どうも米です!
子供の頃からガチャというものはあれど、今日この時ほどガチャで歓喜したことはないですよ!僕の人生の師匠とも言えるこころ尊師が来てくれたんですから!
え?3諭吉?・・・犠牲になったのだ・・・






fc2blog_201710010320308f2.jpg

ガチャにここまで注ぎ込んだことなかったので途中半泣きでした。
既にみーくん引いてるのに2連続で来たりNew無くて被りばっかりだったり☆4出たと思ったらスコア特大の被りだしで・・・。3000円が、1諭吉が何の成果も得られませんでしたぁー!と一瞬で消えていくあの感じはなかなかスリルあってイイ・・・わけないでしょ!





fc2blog_20171001032025b80.jpg


入手順ソートで見たらこころちゃん☆3☆4、完全に被ってるし!
どっちもパワフルスコアアップ系統だから、完全に上位互換だし!!
正直、☆3こころちゃん引いた時にもうこの子でいいか・・・って思いましたけど、そこで止まらなくてよかったです。その次の10連で出ましたから。オルガ団長、この時ばかりはありがとう。


止まるんじゃねえぞ・・・💃止まるんじゃねえぞ・・・💃









fc2blog_20171001032028daa.jpg

なお練習チケット足りず中途半端で止まってるもよう
だって今対バンイベントが不具合でメンテ中だし、せっかく経験値調整してるのに止まるしかないじゃん・・・




止まるんじゃねえぞ・・・💃止まるんじゃねえぞ・・・💃











fc2blog_20171001032027476.jpg


うおおおお!!止まらなかったぞおおおお!!!
ドヤ顔こころ尊師さいこーーー!!!
しかもこの勢いで今あるEx全曲クリアまでいけたぞさいこーー!!


いやあ、3万とはいえこれで一生人権を保障されると思えば安いものです。でもできればもう課金ガチャは回したくないですね!今回はまあ、お布施的な意味も込めてね!月末だしね!それにみーくんの誕生日だったしね!!ハ、ハロウィンでおめでたいしね!!!そんな理由をつけながら回していた弱い心のどうも僕です。


でも3万で出たのなら本当に安いのかも。いや安いのか。ドツボにはまってる人の報告だともっと上の人がいますしね・・・。そんな方に、尊いあのお方からの御言葉を授けます。








止まるんじゃねえぞ・・・💃 『俺は止まんねぇからよ、
 お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!
 だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。』





それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ


| BanG Dream! | | comments:2 | trackbacks:0 |

COMMENT

尊師おめでとう。
ついに課金したんですな・・・

その先は地獄だぞ(´・ω・`)

| そぼろー | 2017/10/06 11:41 | URL | ≫ EDIT

こころちゃんといればどこでもハッピーだから大丈夫さ・・
それよりバンドリインストールはよ(´・ω・`)

| うるちーだ | 2017/10/08 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uruchi.blog51.fc2.com/tb.php/866-0c394700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT